新人戦選考会

新人戦選考会帰りに亀井車で眠気に耐えながらこの文章を書いています。

選手候補の人たちお疲れ様でした。この1ヶ月後輩が死に物狂いで練習しているのを見て、すごく感化されて僕自信モチベが上がってます。毎日のようにナスオに通って、時にはおばあちゃんと一緒に行ってる人もいたりして、スコアがどんどんよくなっていて驚いてました。選考会で選手候補が初めて緊張している姿を見ることができました。絶対セーフな球なのに走って見に行ったり、50cmをマークしたり。2ヶ月前の適当なプレーが多かった時とは雲泥の差で、きちんと丁寧にゴルフをしていて、緊張が伝わってきてました。緊張感のあるゴルフが一番振り返ってみて思い出になりますよね。

書き終わったので寝ようかと思ったのですが、亀井君に永遠に喋りかけられて眠れないのでしばらく我慢しようと思います。
たいら