年月の射るが如く

東京に来てはや1ヶ月半が経ち、満員電車でもうたた寝できるようになりました。資本主義に紛れ込んだ詩人のような東京タワーの非現実的なビジュアル、公園という名の緑色の人工物で義務的に休む人々、そんな東京のつめたくて甘くて非本質的な感じが本当に大好きです。
18年間スポーツとは縁のない生活でしたが、虎穴に入らずんばその面白さは分からないものだということをゴルフ部に入って実感しています。慶應医学部はどんなことにでも面白がって真剣に取り組む豊かな人ばかりで、毎日友達を見ているだけでニコニコしてしまうのですが、ゴルフ部もゴルフ(と笑い)に本当に真剣です。そんな優しく素敵な先輩方と超仲良しな同期に囲まれ、この環境で部活ができることに心から感謝しています。
好きなものに貪欲に飛び込みすぎて、生くることにも心せき感ずることも急がるる毎日ですが、私もすべてに真剣に向き合い成長する姿を見せられるよう努力しますのでこれからよろしくお願いします。

三代澤咲