奔走

 この春入学しました藁谷蓮です。
 春休みにdmした時の想像以上に、拉致歓で知ったゴルフ部の味は濃厚で旨みがあって刺激的でした。先輩方はゴルフと笑いに真摯で優しく、憧れの存在です。そんなゴルフ部という素敵な環境に身を置けたことに感謝し、自分も先輩方の背中を追って頑張りたいと意気込んでいます。
 ゴールデンウィークは特に何もなかったのでもうあっという間に5月も半分が過ぎようとしているのですが、慶医に入って地から離れた足が一生地面に戻って来ない予感がします。受験期とは人が変わった様に課題をギリギリまで先延ばしにする自分を律さなければと日々思っています。思ってるだけですけど。。ですが一度きりの大学生、積極的に色々なことにチャレンジしています。ゆくゆく企業したいという願望があるのでもしかしたら将来ゴルフ関係のビジネスができたら嬉しいなとも考えてみたり。ともかく今はゴルフ部ライフを精一杯走っていきたい所存です。これから何卒宜しくお願い致します。この部活に入れて本当に幸せです。いつかはコンタクトにします。
 空の彼方バイバイハレー彗星

わらっち(仮)