熱々鉄板ジョーク

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕はずっと静岡で妹と犬とまったりしてます。親はリモートじゃないので昼は家にいないのでストレスも少なくていい感じです。友達と会わないのも慣れてしまえばあまり気にならずにどんどん心の孤立化が進んでいきます。部活のミーティングなんかは一回心が部活に持ってかれるのであまりやりたくないです。翌朝まで立ち直れません。ここでとっておきの熱々鉄板ジョークをひとつ

この部活も自粛期間中ってのにやることあんまかわんねえなあ。

どうしたんだい?そんなパエリアの鉄板がちょっと冷めるまで待ってるときみたいな顔しやがって!

しゅうちゃんねえ、この頃暇だからずっとやろうと思っていたスペイン語の勉強を始めたんだ。え?なんでかって…?

オラ、オラしたいからだよ!

…エスパニョ〜〜〜〜〜ル🤠!!!!

どうでしたか?いまのジョークの出来具合い?
それではご唱和ください。

1…8…9…ジュウウ🙌