大雨

の中、今日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。今日からは新入生もこのたにっきに投稿することになりました。新入生初回を勤めさせていただきますのは、Aずまです。よろしくお願いします。皆さん今日の大雨は大丈夫でしたか?僕は大っきい傘で対策したにも関わらず、スラックスがびしょ濡れ。やっぱり自然の力って偉大ですね。でも幸いなことに、Fじきくんみたいに靴までびしょ濡れにならなくてよかったです。トレ後は雨もだんだん弱まり、帰るにはちょうどいい天気になってくれてました。帰りに、目黒川のそばを歩いていると、ちょうど大雨でいい感じに増水した川があって、街並みの夜景を波一つない目黒川が鏡のように反射してて、なんだかエモい気分になりました。こんな波一つない川のことを体育会水上スキー部はベタなぎとかって呼ぶそうです。懐かしいbackのわたがしや、夏も始まってないのに夏の終わりの曲代表、フジファブリックの若者のすべてを流しながら歩いていたら、なんだか夢や情熱に溢れてた中学や高校の頃を思い出しました。やっぱり、懐メロは何年経っても心に響くものがありますね。自分の原点を見つめ直しながら、これからもこれまで以上に頑張らないとな、と思った大雨の一日でした。今まで以上に熱いプレイができるよう、頑張ります。これからよろしくお願いします。
iPhoneから送信