ロスト

あけましておめでとうございます。そういえば2018年のはじめの方にもたにっきが回ってきて、誕生日占いで12/7が365位だったお話を書いた気がします。のわりには良い年でした。無事2019年を迎えられたのですが、なかなか辛く厳しい苦難に満ちた1月を過ごしております。イヤホンをなくしました。しばらく探したのち泣く泣く新しいのを買ったら、その日に見つかりました。手帳をなくしました。なくしている間にダブルブッキングとバイトのブッチをしました。おかげで友達とバイト先からの信用をなくしました。後日手帳は見つかりました。お財布をなくしました。カードを止めたり様々なものを再発行したり忙しいです。あいにくお財布は見つかっていません。ちなみに免許証を更新して新しくしたその日でした。私はまた鮫洲に行くようです。あとなにをなくせるんだろうと思いますが、2019年はこれ以上大切なものをなくさないように色々なものにGPSをつけようかと考えています。年明け早々注意散漫なしらきでした。今年もよろしくお願いします。