食欲の秋

と言うにはちょっと寒すぎるくらいの時期になりましたが、底知れない食欲とたたかう私の毎日はまだまだ終わりそうにないです。今回の同期旅行でもひたすらに食べまくったことを帰りの新幹線でいまさら後悔しながらこのたにっきを書いています。絶品親子丼とかお好み焼きとか神戸牛のビーフシチューとか、美味しかったものを上げるときりがないですが、個人的にはラストオーダー過ぎてるにもかかわらず7人もの学生グループ客を入れて優しくもてなしてくれた京都の湯葉料理屋さんが一番印象的でした。台湾の時もだったけど案外行き当たりばったりのほうが旅行ってうまくいくのかもしれません。もちろん食べ物以外にも、京都の紅葉スポット巡り、USJ、神戸観光と詰め込みまくった3日間でしたがほんとに充実してました。強いて言えばインスタのストーリーを狂ったようにあげ続ける同期がおとなしかったらなおよしだったと思います。あと夜なぜか一人だけトイレでえぐってる同期がいたのにはさすがにびびりました。けど総じて楽しい同期旅行でした。残りの三田祭期間はもう少し胃に優しくします。よしの

“食欲の秋” への1件の返信

コメントは受け付けていません。